見えない敵と戦っている 諸事情によりブログ名変更です

1週間ぶり

1週間ぶりの投稿となってしまいました。過去の記事を軽く読み返してみたのですが、ところどころ文章がおかしいですね…。元々文章を書くのは苦手な方ではあるのですが、やはり眠剤を入れてから、ブログを書くのはまずいですね…。

それで、この1週間何をしていたかというと、仕事が忙しかった!ということは勿論なく、ソーシャルゲームに没頭していました…。

今1番身を入れているソシャゲのアイドルマスターSideMと、グランブルーファンタジーのコラボイベントが両ゲームで同時に始まったのでヒイヒイ言いながらポチポチしていました。どちらも本当にシナリオが素晴らしく、大満足しています。あと、アイドルマスターシンデレラガールズのスターライトステージの方でも新しくイベントが始まったので、そちらも日々シャンシャンしています。

仕事は相変わらず、軟弱な私には精神的にクるものが多く、いつまた胃腸炎を発症するかという感じです。とはいえ、前よりはやることが増えたので、若干はマシになったようなならないような気がします。