見えない敵と戦っている 諸事情によりブログ名変更です

理由

帰りの電車の中で、辞めたい理由をまとめつつこのブログの下書きをしていましたが、その内容を母親にかいつまんで話した所、

「毎日暇で考える時間だけは無駄にあるからどんどん我儘になっていくんだよ」

と一蹴されました。

確かに今の現場も、前の現場も、やることがなく暇です。でも会社を辞めたいのは確かです。6月に現場配属されてから今に至るまで、辞めたいという気持ちが途切れたことはなかったと思います。ですが、今日母親に一蹴されてから、なぜ辞めたいのかわからなくなりました。でも正直もう割りと限界です。もう我儘でも何でもいいので辞めたいです。どうでもいいです。
年が倍以上離れてて性別も違って何も共通の話題のない人と常に2人きりで行動なんて私には無理です。もうコミュ障でいいです。

こんなメンタルが最悪な状態ですが、明日は同期と会ってくる予定です。辞めたい気持ちが強くなるのか、それとももう少し頑張ってみようとなるのかはわかりません。