見えない敵と戦っている 諸事情によりブログ名変更です

久々の更新になってしまいました。やる事が増え、以前ブログを書いていた時よりかは格段に忙しくなったとは思うのですが、別にそれが原因で更新してなかったわけではありません。精神的に余裕がなかったからです。

体調もあまり良くはないです。とりあえず、太りました。笑 そして、過敏性腸症候群疑惑が出ています。とにかくお腹が痛く、下痢便秘が止まらない…。という感じです。というか、全体的に痛すぎて、もはやどこが痛いかわかりません…。

今までの記事でも出していた転職の件についてですが、おそらくすると思います。これまで散々ぼやいていたように転職して何かが変わるのかとか、転職したからって頑張れるのかと言われるとはっきり頷ける気は全然しないのですが、今の会社にいても良くはならない気もします…。就職活動もなあなあに終わらせてしまった分もやるだけやってみようと思います。

おまけ。

Twitterでこんな記事を見ました。

まあこの記事を見て色々と思うところはあるのですが、「自分は自分、他人は他人と切り離すことが大切」と書かれていてああなるほど…と思いました。確かに私はそれが下手くそだなと思います。

12月になって、少し落ち着いたら、心療内科等に一度診てもらうのもありかな…と思っています。