見えない敵と戦っている 諸事情によりブログ名変更です

限界

が先に来たようです。

恐らくこのまま異動になると思います。しかし、この先どうしたらいいのか、どうしたらいいのかさっぱり検討がつきません。

とりあえず今のところ一つだけ言えるのは、客先常駐の仕事は自分には向いていないということです。ただ、今は異動がある分次の場所でやり直しがききますが、いざ転職したとしてその職場に馴染めなかった場合は本当に詰んでしまうという…。こんなことをグダグダ言っても仕方がないのですが…。

客先常駐にしてもピンキリなんでしょうけどね。今までの現場は、仕事もなく、話す人も本当に誰もいないという何ともアレな現場が続いていたと思います。いわゆるデスマを体験したことがないのでこう迂闊に発言をしていいのかわかりませんが、仕事がなさすぎるというのも辛いと思います。