見えない敵と戦っている 諸事情によりブログ名変更です

今日、会社休みました

過去形です 生理痛に勝てませんでした

不眠症が悪化した気がします 薬を入れても眠れなくなってしまいました。悪化というより耐性がついてきてしまったのでしょうか。

ここ最近、ストレス(笑)からなのか生理痛の影響なのかはわかりませんが胃痛、頭痛がひどく、とりあえず手当たり次第薬を飲んでいるのですがそのうち何かやらかしそうで怖いです。本当に会社に行きたくない…。ボーナスもらってやめたい…ボーナスもらえるかは知らないけど…。 今週末あたりにハロワ行って職業相談でも受けてこようかと考えています。

ハロワといえば、話は変わるのですが、アニメの「おそ松さん」を観ていたのですが、何かこう、ハロワの描写がきつかったです。

自分に甘い部分があるのもわかっているので、ハロワで相談とかを受けることができそうなら、そういった面からもアドバイスをもらって、喝を入れてもらおうかなと…。

本当に会社に行きたくないよ〜嫌だよ〜…。