見えない敵と戦っている 諸事情によりブログ名変更です

はてなブログ

ナウなヤングにバカウケはてなブログをはじめてみました。

私はこれまで、J●GEMさんやF●2さん等、様々なブログを開設しては爆破してきましたが、今回ははてなブログにしてみました。

私は今年社会人1年でヒーヒー言ってるわけですが、今は仕事に不安しかなく、もともとネガティブな性格だったということも相まって今年めでたく心療内科デビューをしたので、そういった心の整理をつけるアレにもなればなあと思い、開設に至りました。

どこまで続くか、非常に先行きが不安でしかないブログですが、まったり色々な事を綴ってみようかと思います。

 

・とりあえず自己紹介

名前:芋子

趣味:ソーシャルゲームへの課金(やめたい)