見えない敵と戦っている 諸事情によりブログ名変更です

辞めたい

相変わらず会社を辞めたいです。この3ヶ月間辞めたいという気持ちが途切れたことはないです。毎日母親に八つ当たりしてます。

辞めたい理由は多分色々あります。仕事内容が難しいとか、常に常駐先だからだとか色々です。転職したいっちゃしたいのですが、今の仕事はやりたくない仕事かと聞かれたら多分そうではないと思うし、転職してまでやりたいことがあるのかと聞かれると微妙です。女性だと事務職が多いと勝手に考えているのですが、事務職よりかは今の仕事のほうが好きな気がします。多分。あとまあなんか同期とか、1歳2歳違いの人の話も聞いてると、皆考えることは同じなんだなあとも思います。社会人になってから「何で自分ばっか」という悲劇のヒロイン症候群が悪化したのですが、皆それぞれもがいているんだなあと。

とりあえず、1年は頑張れたら頑張ろうと思います。頑張れたら。